※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

鼻水吸引器の電動を検討中です。子供が鼻水で苦しそうで、ママ鼻水トッテでは限界を感じています。外出時にも使いたいです。

鼻水吸引器の電動を買おうか迷ってます(><)

ここ一週間子供が鼻水が凄くて、夜中も詰まらせて息苦しそうにしてます。。
耳鼻科で鼻水取ってもらってますがやはり時間が経つとまたフガフガ苦しそうです。。
今はママ鼻水トッテで頑張ってるのですが、吸引するのが辛くなってきました(><)
持ち歩き可能の電動タイプもあるみたいですが、普通の電動のものか迷います。。
外出先でも鼻水トッテあげたいし、、
まなさんはどうされてますか?(><)

コメント

らーらん

わたしはメルシーポットつかってます♡

  • いしちゃん

    いしちゃん

    遅くなりました(><)
    メルシーポットが人気そうですね^^
    前向きに検討します!

    • 1月6日
cuocou

メルシーとなやんでスマイルキュート買いました😊
買ってよかったです‼️めっちゃ取れます(笑)この小さな体によく溜めてたなと感心するほどです😆

  • いしちゃん

    いしちゃん

    スマイルキュートかメルシーポットが同じくらい人気な感じでしょうか?
    悩みます、、、(><)

    • 1月6日
  • cuocou

    cuocou

    メルシーの方が見た目が可愛いです💦
    ただスマイルキュートを作っている会社が病院の鼻吸器を作っている会社で、吸引力は病院よりは劣るものの、モーター?は同じものを使っているとかでスマイルキュートに決めました。

    • 1月6日
  • いしちゃん

    いしちゃん

    そうなんですね!?
    それを聞くとスマイルキュートの方が良さそうですね😳
    有難うございます!

    • 1月6日
deleted user

ベビースマイルという吸引器は買わない方がいいですよ💔
お金無駄です。
メルシーポット高いですけどオススメします。

  • いしちゃん

    いしちゃん

    持ち運び用にと割り切った方がいいみたいですね>_<
    メルシーポット人気みたいですね!
    悩むなぁ、、(><)

    • 1月6日