※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週で胎動が弱くなることはありますか?昨日から胎動はあるものの弱いと感じます。お産近くなると胎動が感じにくくなると聞いたことがありますが、不安です。出血等はなく、おりものが落ち着いたくらいです。

37週で胎動弱くなることありますか??
こないだまで元気すぎて痛いくらい動いていたのですが、昨日から胎動はある程度あるものの弱いなと感じます。
お産近くなると胎動感じにくくなるとは聞いたことあるのですが上の子の時は分娩台乗っても激しく動いていたのでなんだか不安です…
出血等はなく、他に変わったことといえばおりものが落ち着いたくらいです。

コメント

キノピオ🍄

赤ちゃんが下がってくるにあたって
頭が固定されてきて
動きが弱く感じるなどでは
ないでしょうか?
長女の時はそうでした!

• なな

なな

下がってきているんですかね…🥲
    丸一日様子見ているのですがいまいち感じなくて😭
    元々小さめで要観察状態なのもあり心配なので病院に電話してみようかなと思います…

• 1月15日

弱くても感じるなら大丈夫と思います😵‍💫💦
ただ不安なら病院に聞いた方がいいと思います!!

• なな

なな

2、3時間おきに弱いの1回くらいだったので電話して病院きました🥲ありがとうございます!!

• 1月15日