※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

周りのママ友の旦那さんは旦那さんから子供達を遊びに連れて行ってくれ…

周りのママ友の旦那さんは旦那さんから子供達を遊びに連れて行ってくれると聞きます。

我が家は私がキツくいい喧嘩みたいにならなきゃ連れて行かないですし、意地で連れて行く感じです。
予定なければ家でずっとゲームし夜には晩酌。
今日も予定ありませんがショッピングモール行くとなれば私も行くことになります。
平日3人子供連れて児童館やショッピングモール買い物しているのは旦那からしたら当たり前なようで、、
最近は喧嘩もめんどくさく私からも言わなくなりましたが、なんのためにこの人いるんだろうと思ってしまいます。
この家も私が住みやすい場所というより旦那が家探しをめんどくさがり条件は合うし義実家行きやすいし!と決まりました。
協力的でないのならせめて私が住みやすい場所に住みたかった…

コメント

ショコラ

うちもそうですね。

夫は仕事のストレス発散は、子供や家族と出かけたり、遊ぶ事のようです。

週末、私が1人時間欲しい時は子供たちを連れて近くの公園に遊びに行ったり、スーパーに買い物に行ったりとかしてくれます。

夫がこんなに子煩悩になるとは想像もしてませんでした👶🏻

ママリ

うちも同じくです。

こんな時間なのにまだ寝てますよ👊

更に子ども達もいうこと聞かずやりたい放題…

今日は出かけない予定なので、午後からは1人でゆっくり長風呂楽しみます…💣