※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
お出かけ

広島市安佐南区〜安佐北区あたりで、子供(7歳、4歳、2歳)を連れて行ける…

広島市安佐南区〜安佐北区あたりで、子供(7歳、4歳、2歳)を連れて行ける美容院のおすすめありますか?
リトンは託児がありますが、以前失敗されたので、それ以外であれば知りたいです。

コメント

りばてぃ

ここ、とってもオススメです!
託児あります!
コロナ禍で 色々気にならなければ、お昼ご飯も持ってきてくれたらこっちがあげるよ〜
だから 時間気にせずメニュー決めてね☺️❤️と言ってくれます!

2人目いついつ産んだんですよ〜と話したら、カラーの待ってる間に、お母さんにご褒美。とハンドマッサージを無料でしてもらった事があります。毎回毎回、そのようなサービスがあるわけではないですが、お母さんに対してご褒美😊💕と サービスをしてくれた、心遣いに感動しました。

• ぐーみ

ぐーみ

情報ありがとうございます!
    検索してみます!✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    私もここをオススメします!元々保育園で働かれてた方が託児ルームにいらっしゃってオムツやご飯も食べさせてくれます♡スタッフの方もヘアスタイルについて細かく聞いてくださるし、心遣いがとても素敵な美容院でした!

• 1月16日