※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

41w2dで予定日超過中。内診後に出血あり。おしるしで陣痛につながるか不安。入院で促進剤使用予定。自然に陣痛来ることを期待。陣痛から出産へ。


41w2dで、予定日超過中です( ; ; )
昨日検診があり、
内診自体はあまり痛くなかったのですが
茶オリみたいなのが昨日の夜から
今にかけて少しですが出続けてます!
今まで内診後出血した事がなくソワソワしてます😂
これはおしるしですかね(´・_・`)?

予定日超過でおしるしから陣痛に
繋がった方いらっしゃいますか😳?
もちろん個人差があると思いますが😂😂

3日後に入院で促進剤などを使って
出産の予定ですが、
できれば自然に陣痛が来ないかなあと
少し期待してます(°_°)笑

コメント

サナ

私も予定日過ぎてから出産でしたが内診があり次の日前駆陣痛があり出産しました✧‧˚
たくさん歩いてるかと思いますが歩きましょう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
私も促進剤打ちたくなくて歩きまくりました(。>﹏<。)💦

  • ♡

    私も出産に繋がるように歩きます( ; ; )💦
    促進剤なんとなく怖いですよね😫😫
    回答ありがとうございました🙋💕

    • 1月6日
  • サナ

    サナ

    促進剤は普通分娩より痛いってききました(。>﹏<。)💦
    頑張ってください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 1月6日