※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ
お出かけ

愛知県東山動物園と南知多ビーチランドどちらがおすすめですか?2歳の誕…

愛知県
東山動物園と南知多ビーチランド
どちらがおすすめですか?

2歳の誕生日に行きたいと思ってます!

コメント

さくら🔰

どちらもオススメですが、動物が好きならやはり東山、ビーチランドは水族館ですがえさやり体験などがたくさんあるのと、併設のおもちゃ王国も一緒に行かれると遊べるおもちゃなどがたくさんあります!

Yuki

個人的にな動物園オススメです!
南知多はまだ見にくかったのか
あまりきょうみを持って貰えませんでした💦

げっそー

動物園はめちゃくちゃ広いので歩いてくれるorベビーカー乗ってくれるならありかなと思います👌
私はビーチランドの方が好きなのでよく行きます(^^)

パンナコッタ

うちはビーチランドです!
動物園は、動物との距離が遠いからかうちの子は反応が微妙でした💦

ビーチランドはおもちゃ王国がでブロック遊び、シルバニア、めるちゃん、りかちゃん、おままごとコーナーなど遊べるところが盛りだくさんで、それぞれの施設は屋内で、空いてたら親は座って見てられます♫

naami

動物園おすすめです🐘
南知多は今の時期に行くなら
海風が強くて寒いです🥶

勿論室内展示もありますが、
屋外は寒すぎて
楽しむどころじゃなかったです💦

食事もありますが
あまり美味しくなかったです…

動物園はイベントがあったり
かなり近くで見られるので
動物好きなら楽しめるかなと😊

天気が良ければ
ピクニックも出来ますし、
食事も軽食からスイーツ、
どれも美味しかったです♡

りー

南知多おすすめです💓
イルカショーアシカショーめちゃ近くで見れます💓水がかかるところで見たがるのでかっぱとか持参してった方がいいです🙆‍♀️1日3回くらいショーがあって全部見ましたが少しずつ内容が違くて面白かったです♡
イルカタッチとかもできました!ただ水族館!って思って行くとかなり生き物少ないです。
そしておもちゃ王国室内ですが、結構寒いので暖かくして行くのをお勧めします。大人からすればしょぼいですが、子供は楽しいみたいでメルちゃんハウスから離れませんでした。