※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中でお腹が頻繁に張りますが、痛みはそれほどではない状況。張り返しや前駆の可能性について相談したい。NSTの結果も気になる。

今切迫で入院中なのですが濃度を下げてからお腹の張りが頻繁です。

2.3分おきに張る時もありますが痛みもそれほどではなく
(陣痛の時の2.3分おきとは絶対違う)
トイレにも行けるしご飯も食べれるし、お腹張ってるなー
突っ張ってるなーくらいなのですが
これは張り返しとか前駆の部類であってますか?😭

かんかくが短く10分に一回とかそれ以下で張ると焦ります😭😭

もう少ししたらNST取りに看護師がくるから聞きますが
経験者の方コメントくださると助かります😭🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴減量中に7分おきの張り(張り返し)…高位破水…とそのまま出産でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り返しなのかなと思います💦

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    何週での出産でしたか?😭
    昨日の今頃点滴をかなり下げて内服より少ない数字らしくて、そこからやはり張りが頻回で😭ただ強くなったりとか感覚が一定とかではないので様子見てるのですが陣発しないかと不安です😭😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36w2dでした!
    看護師には減量したら陣痛くるかも…と言われていましたが私は破水からでした💦

    35wですと、もう少しお腹にいてほしいですよね💦

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    やはり点滴を完全に外さなくても減量だけで陣痛につながることもあるんですね😭!

    そーなんです😭もう少し耐えて欲しいのですが😭😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は陣痛並みの張りで入院してたので、マグセント外してリトドリンのみになったら張り返しでした😭

    • 1月15日