※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの早起きについて、朝5時や6時に起きて困っています。夜は9時半に寝るので、睡眠時間が過剰ではないと思いますが、11ヶ月の赤ちゃんはどうでしょうか?

朝早く起きる赤ちゃん😢

5時とか6時に起きて、寝たくないとぐずります。
出来れば7時まで寝て欲しいのですが、皆さんは子供に合わせていますか?
夜寝るのは、9時半と遅めなので、睡眠を取りすぎということはないと思うのですが…

11ヶ月の赤ちゃんは、こうなんでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃん

1歳半の下の子も上の子も、赤ちゃんの時にリズムができてから6時前後に起きるの当たり前です😂
むしろ早起きのリズムできてるなぁ〜って感心してます笑
親としては休みの日くらい8時近くまで寝たいなぁとは思いますが、今日も今日とて6時起きでした😂
その子その子で違うとは思いますが、休み関係なく早起きな子は結構いる印象です🥹

はじめてのママリ🔰

上の子2人がそうでした😅
私はどっちみち6時には起きないといけないので、子供に合わせて起きてました!
なので夜も子供と一緒に21:30とかには寝てます🤣

逆に3人目は5時くらいに授乳したら8時くらいまで寝てます!

はじめてのママリ

上の子が赤ちゃんの頃は5時代に起きてました!
そのまま一緒に起きてましたね!