※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きた後に顔を掻いて泣かず、心配しています。他にも違和感があるため、障害があるのか不安です。他の赤ちゃんはどのように起きますか?

生後3ヶ月頃から、睡眠後起きた時におでこや耳を掻きむしり、泣きません。普通赤ちゃんって起きたらグズグズしだして泣きますよね?😢うちの子は泣かずにモゾモゾひたすら顔を掻いてるんです。。お陰で血だらけです😱
他にも違和感が多く、もしかしたら何か障害があるのかな。。と思い始めています😢皆さんの赤ちゃんはどの様に起きますか?

コメント

あんどれ

上の子も下の子も、3ヶ月くらいから泣いて起きることがほぼないです💦
気付いたら目が開いて、手をちゅぱちゅぱしてます😅

はじめてのママリ🔰‪

うちも大体耳や顔を触ってモゾモゾしてる気がします🤣
でもその後泣くのは泣きますね、たまーに機嫌よく起きてる時もありますが😌

ぽんた

うちの子もそうです💦
耳の裏と、お顔が傷だらけなのでミトンつけて寝せてます(T ^ T)
ただ耳裏は日中もなので少しアトピーっ気がありそうです…お肌乾燥気味なのもあるので泣

のん

お腹が空いていれば泣くこともありますが、あまり泣いて起きる、グズグズするということはないです!
起きてしゃべってるか、指ちゅーちゅーしてるか、ニコニコしてます!
耳あたりをかいてることもあるので、痒いのかなぁと思うことがあります!

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も生後3ヶ月ぐらいから機嫌良く起きていました😊
でとお顔を掻いちゃうのは辛いですね🥲
痒いんですかね??😭