※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
産婦人科・小児科

福岡市でファストドクターを利用したことがある方、または開いている小児科をご存知の方いますか?息子が発熱したため、明日も熱が続く場合にファストドクターを検討しています。検査の対応や料金について教えてください。

福岡市でファストドクター
使われたことある方いらっしゃいますか?
もしくは開いている小児科ご存知ではないですか?

息子がさっき発熱したみたいで💧
明日開いててコロナやインフルの検査できる
小児科見つからないので明日も熱あれば
ファストドクター呼ぼうかと思っています💦

単身赴任の旦那が仕事で帰宅するため
感染しているかどうかは検査必須です。

呼ばれた方、どのような対応だったのか
検査はすぐしてもらえたのか
支払いは交通費+小児医療証の料金でよかったのか
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

東区になりますが丸岡小児科は日曜もあいててコロナの検査もしてくれます☺️

• tom

tom

ありがとうございます😊
    ただ予約しようと思ったのですが、予約埋まってて取れなくて…
    飛び込みだと受け付けてくれないですよね💧

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

電話して予約できなくなってますか🥺?以前は電話して行ってました💦

• 1月15日
  • tom

tom

電話はできるみたいです💡
    たださっき測ったら熱下がっちゃってて😅それだと行ってもなぁ…なので、おうちで抗原検査だけしようとおもおます💦
    お騒がせすみません😭
    でもまた今度休日お熱出た時の参考になりました!ありがとうございました✨

• 1月15日

先日ファストドクター使いました!
交通費の260円のみでした!
アプリで申し込みしてから30分後くらいに折り返しの電話があり、そっから20分後くらいにはもうきてくれましたよ😊
うちはその時高熱でRS疑いで(保育園で流行ってたため)2歳だと検査はしないってことで何の検査もしませんでしたが希望すればコロナやインフルなどもしてくれるみたいですよね☺️
お薬も多めにくださったり、経口補水ゼリーももらえたりめちゃくちゃありがたかったです!!
早く使えばよかったと思いました💦
お大事に🙇‍♀️

• tom

tom

ありがとうございます😊
    医療証使えるみたいで安心しました✨
    しかもそんなに早いんですね😳昨日夜見てたら200人出勤なのに受け付け停止とかで、どんだけ待つんだろう…とヒヤヒヤしてました💧
    対応も雑な対応でないみたいで安心ですね✨
    幸い風邪?なのか熱すっかり下がってしまったので、今日はおうちで抗原検査して様子見しようと思います😊パパの帰宅は検査結果次第ですが…😅

• 1月15日