※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
妊娠・出産

お腹のエコー写真について性別を知りたいです。玉のような白い丸は男の子かな?ナブも男の子っぽい気がします。予想を教えてください。

遅くにすみません!見た方いつでもコメント下さると嬉しいです❣️性別が気になってしょうがないです🥺💓男女どちらでも嬉しいです🌟1枚目、13w5dの時のお股ですが、お股の真ん中の白い丸は、玉でしょうか⁇まだこの時期では分からないですかね💦2枚目、ナブを見ると男の子っぽいナブな気がするんですが、当たり外れ関係なく、素人目で構わないので予想でお聞かせください♡

コメント

たまち

2枚目、ナブっぽいスクショです❣️

はじめてのママリ🔰

男の子っぽい気がしました🤩❤️

• たまち

たまち

コメントありがとうございます😊次回の検診で分かりそうなのでワクワクです🥰

• 1月15日
はるせな

私も男の子に1票です🙋‍♀️

• たまち

たまち

コメントありがとうございます😊男の子2票♩楽しみです🌟

• 1月15日

私も男の子だと思いました💪❤️

• たまち

たまち

コメントありがとうございます😊次回の検診早くきてほしいです♡

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います!❤️❤️

• たまち

たまち

コメントありがとうございます❣️結局自分も気になりすぎて、R先生にお願いしてみたら女児ですとのことでした🤣中々判定って難しいですね🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!びっくりです!!😱💕
    やはり素人には分からないということですね😂😂

• 1月17日