※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

勝手に物事を決める旦那にイラッとしてしまいました。義両親とは車で1時…

勝手に物事を決める旦那にイラッとしてしまいました。
義両親とは車で1時間以上の距離でコロナ禍ということもありなかなか会えませんでした。私が体調悪くて実家に帰ってる間に義祖父が亡くなり旦那だけお葬式に向かいました。義両親からその時に娘に会いたいと聞いていたそうです。ただ、日程を私に聞かず勝手に決めてきました。「俺が仕事休みの○日が親の休みと被ってるからその日に来ると思うよ」って…。「親が会いたいって言ってるから都合のいい日ある?○日はどうかな?」って一言でも欲しかったな…。

分かりにくい文章で申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお仕事されてるのですかね?それだと困りますね😭💥うちは私は育休中なので、主人も同じ対応かなと思います🤔まぁいつでも休みなので(笑)たださすがに明日とか言われたら困りますけどね😂

• R

R

コメントありがとうございます!
    まだ育休中です。家にはほぼ居ますが、もしどこか行く用事があったりしたら…って考えると一言は欲しかったです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人にそう伝えていいと思いますよ🤗次回のために😊私はだめな日だったらお義母さんに連絡するか予定ずらせばいっかーって思うタイプですみません😅

• 1月15日