※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじピーナッツ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップのトレーに合う食洗機・電子レンジOKで仕切り付きのお皿を探しています。使われている方、おすすめありますか?

【ストッケ トリップトラップ トレーお使いの方】

9ヶ月の息子に、そろそろ手づかみ食べをさせようと思っています。
トリップトラップのトレーにひっつき、以下の条件に合うお皿を探しています🌟

・食洗機、電子レンジの使用OK
・仕切りがついたプレート皿

使われている方、ぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

きなこん🔰

未だに、あのトレーに引っ付く皿が見つかりません(笑)メーカー品はくっつくのかもしれませんが、趣味じゃないし別のezp zがくっつかなかったので信用できません。。余談ですが、あのトレーは洗いにくいので手づかみ始まるとかなりしんどいですよ😅裏のハチノス状に食べ物刷り込まれます。。

↓くっつかなかった食器たち
・ezpz タイニーボール
・pitatto 吸盤付きシリコーンプレート
・コニー ベビーシリコンボウル

• おれんじピーナッツ🔰

おれんじピーナッツ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️色々と試されたんですね!!ストッケから出ているお皿、不思議な形していますよね🤣同じく趣味ではなかったです💦

トレー洗いにくいんですね💦
    トレー外して大人の机で食べさせようかとも考えたのですが、椅子と大人の机の高さが若干合わない感じがしていて、しばらくトレーで食べさせることになりそうです💦😂
    掃除頑張ります🧹🧼!!笑

• 1月16日