※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

皆さんの旦那さんはパチンコ行きますか?どれくらいの頻度で行ってますか…

皆さんの旦那さんはパチンコ行きますか?
どれくらいの頻度で行ってますか?

私の旦那は、昔はよくやってたみたいだけど最近やってる話は聞いたことなくて、多分ほんとにずっとやってなかったと思うんですけどさっき急に、明日の朝ちょっと遊んでくるわって言われました。
朝から遊びに?と聞くと、ちょっとパチンコやりに、、ストレス発散。って言ってました。
パチンコ?珍しい。でも、ストレス発散……こちらの方があなたに対するストレス抱えてると思いますけど☺️って思ったんですけど、まぁこれでお金ないだのお前も金出してくれだの言わないなら、たまにはいいかと思って行かせることにしました。その代わり私も自由時間もらいます。

旦那は私と給料そんなに大した差はないです。ボーナスはまあまあもらってるぐらいで。月給20もいきません。全然余裕あるほどお金ないです。
それでも自分のお金でパチンコいって、後々生活費払うときにお金ないとか言われたら自分のせいですよね?それくらいは分かってると思うので私はあえて何も言わず行かせます。あとからきつくなっても私は知りません。そんなんで私を当てにするなって話です。
まさかパチンコ行くなんて。今まで言われたこと無かったのに。これから続くようになったら、、なぜかどんどんダメな夫になっていくんじゃないかと思ってしまい不安です。それで私には色々と偉そうに言ってくるなら家出ます。離婚も考えるかもしれません。

とりあえず、ある程度なら行ってもいい、私も旦那いない方が気楽だし旦那が遊ぶなら私だって自分の時間使わせてもらいます。お金の無駄遣いしてローンとか生活費払えなくなるならもう一生行くなって話です。
たまたま明日だけ行くならいいんですけどね😒
なんかちょっとショックです旦那がパチンコなんて。今までほんとにパチンコ行くなんて言われたこと無かったのに。なぜか不安になりました。。

コメント

のんたん

私の旦那はは月2〜3とかで2〜3時間1パチでパチンコしてます!
お小遣いの範囲でやっているので文句はありません💡
パチンコやるとストレス発散になるって私の旦那も言います😅

パチンコはギャンブルですし色々と不安になりますよね😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたまに仕事終わりにパチンコ行って帰ってきます😅
そんな時間あるならとっとと帰ってきて娘風呂入れんかいって思いますけど、数万勝ったら私にも「臨時収入〜」とか言って1万くれたりするんで何も言いません。

金に細かくて損切りは早い奴なんでむやみにお金突っ込むことをしないのを分かってるのでいいんですが、同じく「ストレス発散」って言われると、いやいや今まさに脱いだ服そのまま床に脱ぎっぱなしのお前が1番ストレスだわ。って思います