※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

1歳半検診の日、保育園休ませて仕事も休むが、上の子は午前中自発で午後から保育園。長男保育園預けたいが、私仕事休みなのに昼間保育園お願いするのは迷惑でしょうか?検診の日連れて行くのは億劫。

1歳半検診の日保育園休ませて仕事も休むのですが
上の子その日午前中自発で午後から保育園です。
長男保育園預けたいのですが私仕事休みなのに昼間保育園
お願いするのは迷惑ですかね?💦
検診の日連れて行くのは億劫なので…

コメント

ドウェインジョンソン

私は検診ある時は毎回他の子は保育所預けてますよ!
先生に確認してみてオッケーだったら迷惑じゃないと思います!

deleted user

検診にむしろ連れて行けるんでしょうか?うちの市は理由がない限りは親一人子一人です。預け先があるなら保育が必要な理由として預かってもらえませんか?保育園がダメと言えば連れていきますね🤔

躊躇いもなくいままで検診のときも預けてました

はじめてのママリ🔰

園がいいなら良いのでは?
うちも下の子が通院があるので、通院の日は上の子預けてます。今日は下の子通院なので、連絡は夫にしてください〜とか言ってます