※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

世帯数がかなりいる住宅地に住んでいるんですが、約2時間かけて表札を見…

世帯数がかなりいる住宅地に住んでいるんですが、約2時間かけて表札を見たり家をじろじろ見てる不審者がいました。
ジャージ、スエットのような小汚い男女2人組がスマホを見ながらたぶんマップを見ているような感じでした。
宗教というより他何が考えられますか?

コメント

はじめてのママリン🔰

聞いた話で格好が違うので違うとは思いますが、、、

去年、我が家から少し離れた住宅街、袋小路の家5軒ほどの前をバイクに乗ってもないのにヘルメットを被ってウロウロしている不審者がいたらしいです。
目的は敷地内に置いてある車やバイク関係の用品だったようで、外に置きっぱなしにしていた家は軒並みやられたて取られたらしいです😥

他あるとしたら空き巣できる家を下見してたとかですかね?😅

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    えー😱
    時間かけてしてるなら何かしらの下見の可能性ありますよね💦
    一応自治会に連絡してみようかな、、🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

家探してただけとかならいいんですが、分からないですもんねー。

用心するにこしたことないと 思います💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私が家の中から日中住宅街をうろうろしている男性1人を見つけて、
子どもの散歩中にわざとその人に近づき持ち物確認、
その人に19時くらいにチャイム鳴らされてWiFiのタイプをチャイム越しではなく対面で聞きたいとか言われました。
➞わからないし暇じゃないので後日で!と帰し、後日旦那がチャイム越しで対応

旦那曰く、nhkじゃないか?とのこと