※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
家族・旦那

旦那とケンカ?いつもどうり旦那が1人で怒鳴り散らして騒いでいただけで…

旦那とケンカ?いつもどうり旦那が1人で怒鳴り散らして騒いでいただけですが。
先ほど家を出て行きました。
いつもは旦那が尊敬している人に私が電話して,旦那がその人と話して落ち着くのが,いつものパターンなのですが,
今日はその人の電話も切り,出て行きました。
別れたい。もうお前を愛していないって言われました。
モラハラ旦那なので,一緒にいても私に得な事は何もありませんが。稼ぎも毎月生活できるだけで,貯金はできませんし貯金はまったくありません。
正直,いい所はないかもです。
なのに,私はまだ愛しているみたいです。

コメント

パルヒコ

ずっと一緒に暮らしていると愛していると思うのは当然かと思います。
しかし、もし旦那様が仕事失いましたとなると頑張れますか?
高確率でモラハラな人は治りません。
離れたのは正解です。
できれば3ヶ月以上離れれば自ずと心の変化と気づきがあると思います。

他人の私からすれば、一度きりの人生モラハラ人間に捧げるのは時間がもったいないように感じます。
無条件で愛せるのは子どもだけだと思ってます。

お互い愛し愛される関係の方が幸せではないでしょうか?😞
モラハラをする男性、結構いますがそういう部類の方は自分が1番なんだなと思います。