※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ➳✩⡱
妊娠・出産

妊娠16wの2児ママです。骨盤周りが痛く、湿布も効果なし。初めての経験で解決方法はありますか?

妊娠16wの2児ママです‼︎13w辺りから骨盤周りが日に日に痛くなり、今は立ち上がる瞬間と歩き始めは激痛です⚡︎産院では湿布を処方してもらいましたが症状が軽くなることもなく...。何か解決方法はありますか😇⁈
上の子2人の時はこのような症状全くなく初めての経験です(T_T)

コメント

ゆーちぃ

骨盤ベルトはどうでしょうか?

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

骨盤ベルトって効果ありますか☺️?
    先生には、まだ骨盤ベルトは早いかな〜と言われまして💦

• 1月14日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

早いんですか😳⁈
    1人目の時は付けてて楽になった記憶があるので…

• 1月14日
  • まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

骨盤ベルトがいいかな〜‼︎
    でもまだ早いから様子見てみようか😂みたいな感じでした💦
    ラクになるなら購入してみます🥲

• 1月15日
Nママ

湿布処方して貰えるの羨ましいです😭
元々ヘルニア持ちの中子宮が大きくなるにつれ腰の痛みは激痛、骨盤も激痛ですが湿布の成分はよくないからーと出して貰えず効きもしないカロナールばかり飲んでます😭
コルセット巻いていいからねと言われますが圧迫されるのもダメで日々耐える一方です😩

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

胎児に影響ない湿布処方してもらえましたよ☺️たぶん、その辺の整骨院でも貰える湿布と同じものだと思います(笑)
    カロナール全然効かないですよね😭
    産まれるまでコレが続くorこれ以上ひどくなるのかと思うと先が思いやられます🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は妊婦も施術できる整骨院通ってます!

• まみむ➳✩⡱

まみむ➳✩⡱

妊婦でもやってもらえる整体あるんですね‼︎わたしも身近であるか探してみます😢

• 1月15日