※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容室で失敗された女性が、髪型やカラーが気に入らず、お直しを希望しています。髪の毛が多く、カットやカラーをやり直してもらえるか不安です。

美容室行ったけど失敗されました。

ぱっつんロブの髪型を写真を見せてお願いしたのですが、それに加えて自分は毛量が多いから変なふうになると思うことなど、髪が直毛だし、嫌な予感になることは事前に話しておきました。

なのに案の定、、

ちびまる子みたいな?日本人形みたいな?中学生みたいなおかっぱになりました。前下がりボブみたいな
色もだいぶ暗い。
どうしたらこれでOKって思うのか謎すぎるレベル。

毛量多いとこの髪型ってできないですよね、、
美容師さんに見せた写真貼っときます。

N.のオイル高いけど買いました。
ワンプッシュでいいと言われたが、髪多いし全然、、
2.3プッシュやってやっと垢抜けたか?くらいです。

お直しお願いしたのですが、もう20cm切ってしまってるのでそれを失敗されたらショート一択なので怖いです、、

しかもその時に限って娘体調崩してお直し日キャンセル。こんな髪型では嫌すぎます。一つに縛ってもブラシみたいな?形になってキモいです。自分で切ったみたいです😩

カラーとカットってどちらもやり直ししてもらえると思いますか?💧

コメント

はじめてのママリ

これです!これって毛量多くて直毛だとやるの厳しいですかね?💧

はじめてのママリ🔰

毛量多いなら普通は限界まですきますよ。
すいてもらえてなかったんでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛先すいてもらいましたが、これ以上やると浮いてくるからと言われました💦
    確かに、前回の美容室でおじさん美容師にすかれすぎて15年くらい前の流行りみたいな髪型にされてから無闇矢鱈にすかれるのも怖くて💧
    ハーフアップに縛った状態や濡れてる状態の時におりてる髪がちょうどいいって感じです😩
    髪色も黒に近いからか余計重たく見えます😭

• 1月14日
🐰♡

私も毛量多いですが上記の難しいと言われて切ってもらえなかったことあります!
毛が多い人がかなり梳いてしまうと毛先が軽くなるので、きのこみたいに浮いてしまうそうです😭

ちなみにエヌドット私もワンプッシュては足りないです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すくと浮いてしまいますよね💦前回はおじさん美容師にスカスカにされてしまい、、15年くらい前の流行りの髪型みたいにされて毎日髪縛ってました😭
    今回は違う美容室で少しだけ毛先すかれましたがそのせいでボワッと浮き上がってきており、、
    まぁー酷い時は金太郎みたいです😂
    絶対毛量多いと垢抜けられないですよね😭

N.ワンプッシュじゃ足りないですよね💧高いから少しずつ使いたいのにって感じです😩

• 1月14日
  • 🐰♡

🐰♡

なかなか難しいですよね。。。
    私は縮毛矯正をしてからカットして
    良くなりましたよ😀🤎

エヌドットよりも個人的には
    trackオイルのほうがコスパ、使用感はよかったです!!
    trackオイルはかなりしっとりするので、毛量多いとちょうどいいです😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

縮毛矯正!中学以来やってないから勇気入りますが、、😂今の縮毛矯正ってカキーン!ってならないんですか?🤣

初めて聞きました!調べてみます✨ありがとうございます💓

• 1月14日
  • 🐰♡

🐰♡

私はならなかったですよ🥰💗

インスタとかでも金木犀の香りというのでバズってまして、エヌドットとさほど値段変わらなくて私はエヌドットよりよかったです!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺今のN.使い終わったら使います‼️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

つまり、短く切られ過ぎ&すきが足りなかったということですよね😢

勿論やり直してはもらえますが、同じ方に直してもらうの嫌ですね…
私なら口コミが良い他のところ行きます😭
悔しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとカラーも失敗ってことですね💧

うーん、美容院変えた方が良さそう😭💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じですかね😥すかれすぎても私の場合は髪が浮いてくるのでそれを考慮してくれたのだと思いますが、、本当金太郎みたいで恥ずかしくて縛らずには歩けません😂しかも色が暗いから余計重たく暗く見えます😭とりあえずお直しはカラーだけやってもらおうかなと思います🥺

• 1月14日
はじめてのママリ🔰m

私なら泣き寝入りします🥲他の美容院でやり直ししてもらいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のところでの方がいいでしょうね、、🥺
    ただどこが上手なのか分からなくて困ってます😭結構評価も良いところだったのでショックです😥

• 1月14日