※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仰向けでクシャミしたら子宮に違和感を感じたことがありますか?妊活中で高温期中に妊娠されている方もいるようで、気になります。基礎体温は上がっていたが、生理が来そうで不安です。排卵検査薬の結果も気になります。

仰向けで寝転んでてクシャミしたら子宮がピンと違和感出た方いますか?妊活中なのですが昨夜感じ珍しく思い🥺


検索してみたら
妊活中で高温期で
妊娠されてた方も結構なってたらしくて
気になります。


でも私の場合は
基礎体温が上がってたけど下がり
前回の妊娠みたいにインプラテーションならいいけど


生理きそうです🥺🥲


来なければ奇跡だけど、、、
そんな上手くいかないですよねー


タイミングは今月
12/29の夜中と1/1夜中,1/3昼間に取れ
排卵検査薬も1/2朝に強陽性→1/3昼間に陰性でした。


ソワソワ🥺🙏

コメント

はじめてのマリリン

妊娠初期とかではなく中期とかでしたが、仰向けでくしゃみすると子宮なのかその辺りが攣りそうになってました。