※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダ、、?3日位前から朝起きてから夕方くらいまで膣内が痒くて痒く…

カンジダ、、?
3日位前から朝起きてから夕方くらいまで膣内が痒くて痒くてたまりません💦
夕方以降はかなり痒みが落ち着くのですが、朝起きるとまた痒いです💦
おりものは元々量が多いのでよくわからないですが少し水っぽい感じです。匂いは今のところそんなに変化ないような気がします、、。
小さい子がいて預け先がないので病院に行けるのが最短で水曜日です。
念の為お守りとしてカンジダ用の錠剤を近くの薬局で購入してきました💦
昔にカンジダになったことあるのですがその時みたいな白いカスは出てないです。でも痒みは同じ感じ、、、💦
カンジダの可能性高いですかね?それとも違う何かか、、、
ちなみに性行為は夫としかしてないので性病の可能性は低いはずです(夫が外で浮気していなければ)

コメント

ママリ

カンジダかなーと思います💦
私なら念のため膣剤入れときます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダっぽいですよね🥲
    ありがとうございます!わたしも念の為いれときます🥲

• 1月14日
m.h.a

突然すみません。同じような症状に悩んでいるのですが、その後お医者さんに行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    結局病院で診てもらったらカンジダではなくて細菌性の膣炎といわれて錠剤で治しました!
    なった理由はいまだに不明なんですけどストレスとかナプキンの蒸れとかでもなるみたいです〜💦
    仲良し後にしっかりおしっこだして菌を排出するのも大事だと言われました!

• 6月2日