※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専門家に相談したいけど料金が心配。効果があるか知りたい。

ネントレ専門の方に相談をした経験のある方いらっしゃいますか?

寝かしつけが大変になってきたのと、ねんねの癖を無くしていって長く寝てほしいと思っています。
You Tubeや本など見て取り入れているのですが、中々思うようにはいかず💦
息子に合ったスケジュールややり方など知りたいなぁと思うのですが、プロの方に相談もそれなりに料金がかかるので悩んでいます😰
お金を出して意味なかったら嫌だなぁーと笑(ケチケチですいません)
実際に相談された方いらしたら効果などお話伺いたいです!

コメント

ままり

相談しました
わたしは近くにたまたまいらっしゃって3回くらい訪問していただきました
一回一万円くらい+交通費で結構したけど(汗)

やっぱり本で読むのとはちがいましたね
その後はメールサポートをお願いしてました

5ヶ月〜9ヶ月くらいまでは昼も夜もベビーベッド置いたら勝手に寝るようになりました
その後立てるようになり少し崩れてきてますけど…
ネントレ界隈でも大きくなったら部屋から出てきてしまうのはよくあるみたいだったのでもう仕方ないかなとそれは諦めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♥️
    やっぱり結構しますね💦
    でも効果もあって自分の子にあったものを教えてもらえるなら…
    前向きに検討してみようと思います!☺️

• 1月15日
  • ままり

ままり

うちの子、最初は「この子結構手強い」と思われていたらしく(笑)あとから聞きました(笑)

でも、一週間くらいで安定してきて、あと相談できる相手がいるのが本当に心強く精神的に支えられました

• 1月16日