※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

子供がテレビやスマホに夢中で怒りや癇癪を起こし、トイレでも泣いたり追いかけたりします。皆さんも同じ経験ありますか?

子供が、テレビに夢中なので、スマホで調べものしてると凄く怒って、癇癪をおこします。
トイレいくにも泣いたり、追いかけたりします。
皆さんもしますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはそういうことはないです。
たまに遊んでほしくてケータイ見ないで〜とかママどこ行くの?って言ってついてくることはありますが。

一緒にテレビ見たい時は怒ってました。
全く興味ないテレビを見させられてました😅
トイレ行く時に泣くことはあまり無かったけど、6歳の今も探しに来ることはよくあります。

• フラワー

フラワー

私はほとんどテレビはYouTube占領されてて、見てないときに変えると、怒られます😂
    遊んでて、飲み物を取りに隣の部屋にとりにいくだけで、ぐずることがほとんどで、トイレ行ってくるねと言うと、やだ!と言ってトイレに行かせてくれません😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちはスマホをとられますね😅勝手に操作してYouTube見始めます。YouTubeさえあれば、大人がいなくても平気です😂

ミッフィ

泣きはしませんがトイレにはついてきます😂
この前はご飯中スマホはダメだよと注意されました。笑