※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、腰痛がありベビー用品を購入中。上の子たちの物は捨てず、新生児用品を楽しんで買い直しています。

来週で妊娠7ヶ月です💕
3人目妊娠中でお腹が大きくなるのが早く
腰痛で歩くのもしんどいので
早いかなと思いながらちょこちょこ
ベビー用品を購入しています🧸💗

久々の新生児用品にきゅんきゅんしてます💕
上は6歳と4歳です🎀
上の子たちの物は捨ててしまいないので
1から買い直しなのですが(笑)
主人とコレいらんかったよね?コレはいるよね?と
あの頃を思い出しながらの買い物が楽しいです😂💗

コメント

deleted user

ベビー用品買うの楽しいですよね🫶🏻
めちゃくちゃ分かります!😂💗

  • にこにこ

    にこにこ


    めちゃくちゃ楽しいです💕
    上の子たちの洋服を買うのも
    楽しいですが新生児用品は
    別格な気がします👶🏻💗

    • 1月14日
るん

私と3人目ですが、3年ぶりなので
色々と忘れてます😂
何もまだ買い足してませんが
用品揃えるの楽しいですよね💓
そして何より小さくて可愛い…💓

  • にこにこ

    にこにこ


    忘れますよね(笑)
    短肌着?長肌着?コンビ肌着?
    となりました😂
    そうなんです.ᐟ50~60サイズ🥺💕

    • 1月14日
ままり

私も3人目で23週です❤️
5歳と3歳がいます😊
うちは割とベビー用品残していたので買うものが少ないですが、西松屋や、トイザラスで赤ちゃんグッズ買い足し楽しいですよね🌟
また寝れない日々が来ますが、それも楽しみな3人目ですよね❤️
楽しんで子育てできそうです😆

  • にこにこ

    にこにこ


    同じですね💕💕
    私は今日バースディと西松屋を
    はしごしました🚗💗(笑)

    寝不足イライラの日々を経験済みなので
    余計に怖いですがやはり楽しみですよね❣

    • 1月14日
ちー

私も上の子6歳と4歳です💓我が家は初の女の子なので
色々と買い足したいのを我慢してる日々です(笑)
でも今日もイオンで服とか見ててキュンキュンしてました😍😍
ちっちゃいってだけで何であんなに可愛いんですかね♡笑

  • にこにこ

    にこにこ


    初の女の子😳🎀💕
    それはきゅんきゅんですね💗.ᐟ
    うちは三姉妹です💕
    50~60サイズってだけで可愛いですよね💗

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰のんたん

妊娠7ヶ月で、6歳4歳の上の子がいます!うちは男3兄弟になるよていです✨

ベビー用品ほとんど売ったりあげたりしているので我が家も買い直しです🤣

すごく親近感でら思わずコメントさせてもらっちゃいました♡

  • にこにこ

    にこにこ


    ほとんど同じですね〜😳❣
    私は上の子が小学生になってすぐの
    出産になるのが少し不安です😖

    三兄弟も三姉妹も賑やかになりそうですよね💕
    ベビー用品は準備しましたか?💗

    そしてベビー用品だけでなく
    自分の入院バッグの準備もあることを
    思い出してトホホです(笑)

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

    はじめてのママリ🔰のんたん

    私も予定日が4月なので、上の子の入学式出られるのか…サポートできるのか…不安です😭プラス転勤の引越しもかぶりそうで頭がパンクしそうです💦

    ベビー用品も入院バックもまだまだ全然準備がすすみませんが🤣なるようになる精神で乗り越えたいと思います😅

    • 1月15日
  • にこにこ

    にこにこ


    入学式出られるのかどうかくらいの
    時期だとハラハラしますね😖
    小学校に楽しく通ってくれればな…と
    思いますが慣れるまでは不安定に
    なることもあるようですし
    しっかりサポートしたい反面
    自分のことで いっぱいいっぱいに
    なりそうで想像しただけでも疲れます😅

    のんたんさんは引越しもですか?!
    引越しは大変すぎますね💦💦
    無理されないで下さいね😖

    必要な物が何かわからなくなりますよね(笑)
    アレいらんなーコレいらんなーは
    思うのですが😂
    お互い頑張りましょうね❣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

    はじめてのママリ🔰のんたん

    心配してくださってありがとうございます♡

    使わなかったものは思い出せるけど、使ってたものがなかなか思い出せないのなんなんでしょーね🤣

    でも、私は絶対入院バックに忘れずに持っていきたいもので覚えているのはふりかけです笑
    産後の食事って白米多くて…

    お互い、出産に上の子のフォロー頑張りましょう♡

    • 1月15日
  • にこにこ

    にこにこ


    ふりかけ…😳.ᐟ.ᐟ
    私は3人とも総合病院なので
    質素な病人食です😂
    ふりかけ必ず持って行こうと思います🥺✨✨

    はい💕頑張りましょうね💕💕!
    コメントありがとうございました💗!

    • 1月16日