※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊活

ヒューナーテスト結果が良かった方で、精子検査結果が悪かった方いますか?

いつもお世話になっております。
ヒューナーテストでは結果が良かったが、精子検査をしたら、結果が悪かった方はいらっしゃいますか?

コメント

めるく

最初に精液検査をしたら運動率悪かったのですが、その後のフーナーテストでは問題なく、恐らくフーナーテストの為の仲良しで妊娠に至ったと思います。精液検査は旦那さんの緊張とかもあったのかなと思いました。

• 唐揚げ

唐揚げ

おめでとうございます!
    そうだったんですね。私もそれが不安で、フーナーテストの結果はいい時もあるのでなかなか検査のお願いが出来ないんですよねー。

• 1月6日
  • めるく

めるく

ありがとうございます(*^^*)精液検査って旦那さんのその時のコンディションでかなり違うようです。精液検査で何度か調べた方が、悪い所があったら原因などが分かりそうですよね。

• 1月6日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そうですよね。病院通い始めて7周期目なので、ステップアップするにしても、1度夫の実家検査もしておかないと意味がないですよねー。でも検査だけ結果よくてもなぁって感じですよね。でも夫が機嫌よくなってやる気になってくれればいいかなぁーって感じでお願いしてみます!!
    ありがとうございます!

• 1月6日