※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINからの再配達に関する問題が起きています。再配達を希望し、届いた後に同じ商品が再度届いた場合、どうすればよいでしょうか?

SHEINについてわかる方。

家に届いた時不在にしておりSHEINからメールが来ていて


発送元に返送されます。ご不便をおかけして申し訳ございません。

※再配達をご希望でしょうか?
発送情報で配達予定日を参照してください。 在庫がない場合は自動的に返金いたします。
※ご注文をキャンセルしますか?
払い戻しは、元の支払いアカウントに返金されます。

「再発送/キャンセル」を選択するには、 こちら をクリックしてください

このようなメールが入ってたので再配達を希望しました。

その後にヤマトから再配達のメールが届いたので、返送されてメールがきたんだと思い再配達してもらいその日に届きました。

そして何故か今日同じ商品がまた家に届きました。

これはどうゆう事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ商品が二回届いたんですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月6日に不在のメールが届いてその日のうち届くようにして商品を受け取ったのですが
    今日全く同じ商品が送られてきました😅
    返送した方がいいんですかね?💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですね💦
    一度お問合せした方がいいかもです!!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね笑😣
    問い合わせてみます!

    • 1月14日