※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

旦那が激務で手が足りず、夕飯作るのが大変。マックのドライブスルーやベビーフードを考え中。皆さんはどうしますか?

この1週間、娘の突発性発疹と旦那の激務でずーっとワンオペで疲れ果てました😭皆さんなら今日の夕飯どうしますか?いいねでお願いします。

旦那は激務で、今週は深夜2時に帰宅したり、今日も22時まで帰って来ません😭(呼び出しがあったら、すぐに行かなきゃならない職業でして)

お風呂も夕飯の支度も後片付けも洗濯も、もちろん子育ても…で、手が足りなくて、限界が来ました😭
突発性発疹の不機嫌も本当に大変で…(今は治りました)

今日は旦那遅いんですが、夕飯作るの面倒くさっって思ってしまいました。

作るのもだし、大量の洗い物も😭

いっそのことマックのドライブスルーにしようかな?と思ったり…(全員を車に乗せるのも大変ですが)
末っ子の離乳食も、ベビーフードにしようかなと😣

皆さんなら、こんな日はどうしますか?

コメント

まりー

少し疲れるけど、手作りでご飯作るよ〜という方

まりー

作るのも洗い物とかも面倒なので、何か買ってくる〜という方

デリバリーという手はないんですか?うちはよくデリバリーしますけど😓
わざわざ車に乗らなくても良いし楽です✨

• まりー

まりー

田舎なのでデリバリー自体あまりなく、あっても、我が家の場所は区域に入ってないのです🥲
    コメントありがとうございます🥹

• 1月14日
  • まりー

まりー

よくよく調べてみたら、ピザハットが区域内でした😭嬉しすぎて、オーダーしました!
    デリバリーは考えになかったので、教えて下さり感謝です。車出さなくて良くなりました✨
    ありがとうございます✨

• 1月14日

退会ユーザー

デリバリー区域外が多いと辛いですね😓でもピザハットあって良かったです✨お子さんたくさんいて車出すの大変ですからね、、、😭

• 1月14日