※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冠婚葬祭用にちゃんとしたパールを用意したいのですが、皆様どちらで購…

冠婚葬祭用にちゃんとしたパールを用意したいのですが、皆様どちらで購入されましたか?
また、購入されたお値段とパールサイズ教えてください🙏

予算はできれば30万前後、28歳です。
今年の使用予定としては
幼稚園入園式、親戚の結婚式、七五三があります。
一生もので高価なお品なので、一つで冠婚葬祭オールマイティーに使えるものを探しています。
パールのサイズなどアドバイスあれば教えていただきたいです。

ミキモトのものが予算内なのですが、このMのチャームはお葬式でも大丈夫なのかちょっと気になっています💦

コメント

Milk

30歳の誕生日に両親からミキモトのパールネックレスをもらいました🙌
この先冠婚葬祭や大事なイベントの時につけていけるように…ということでした。
なので、チャームは問題無いと思いますよ👌

はじめてのママリ🔰🔰

私もパールはミキモトとタサキです🙌
チャームは大丈夫だと思います🙌