※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
家族・旦那

旦那が離婚に応じてくれません。数年前に、一生養うつもりは無い。一生…

旦那が離婚に応じてくれません。

数年前に、一生養うつもりは無い。一生一緒にいるのは無理
と言われその時から好きという気持ちが無くなりました。
離婚したいと、前伝えた時はしたらいいやん。
って言っていたのですが、いざ離婚届を突き出すとあーだこーだ理由をつけて離婚出来ないと言われます(笑)

調停や裁判まで持ち込んでもいいのですが、なんせお金をかけたくないのとさっさと別れたいです。

どうしたら離婚に応じてくれるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

第三者を入れるのはどうでしょうか

まままり

調停だけならそんなにお金かからないですよ🐰

• 私

調停って、旦那が応じないと不成立になるんですよね…?💦

• 1月14日
  • まままり

まままり

呼び出しに応じないってことですか?さすがにそれはアウトなのでないと思いますよ🐰
    裁判所からも、このまま無視すると裁判起こされますよ~不利になりますよ~って説明あると思いますし👌
    調停の呼び出し状見て、本気だってわかればいいですし。結果的に何も決められなくても実績作りは大事ですし🐰

あとは別居の期間があれば離婚出来るので、何もしないよりはとりあえず別居するのがベストです!婚姻費用も請求しましょう!

• 1月14日