コンビニで購入した唐揚げが間違った味で子供が吐いた。店員の態度が悪く、返品も冷たい。どう対応するか迷っている。
先程コンビニで唐揚げうま塩味を買いました。
3歳の子供がそれを食べて辛い辛いと吐いたので
まさかと思って味の確認をしたら
旨辛味のからあげでした、、
私も子供に食べさせる前に自分が食べて確認したら良かったのですが💦
お店に電話をすると笑いながら
新人が間違えたみたいですねぇ
あーすみません
返品するのできてくださーいと言われました。
なんだかあまりにもその時の態度が悪くて、、
1度電話を切ってまた電話がきて、
体調悪そうなら、病院いってきて、
その領収書くださーい、
あ、今日もう病院やすみか、あははとまた笑いながら。
気になるなら月曜でも行ってみてください
それか救急でもどうぞと。
いや全然笑える話じゃないんだがとおもい、
腹が立って冷静でいられなさそうだったので、
1度電話を切ったのですが。
自分がそれ以上なにを求めてるのか
わからないのですが、、
みなさんなら、この後どうしますか?
子供はその後何も無く元気なので、大丈夫なのですが🥲
- ママリ🍅(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月)
退会ユーザー
何も無く元気なら病院行かないですが、私ならもう二度とそのコンビニ行かないです。
はじめてのママリ🔰
確認しなかった自分の責任でもあるけど
とりあえずその態度の事について本社にメールして
急用でそこしか近くに無い、とかじゃない限り二度とそこには行かないです😅
子供も何も変わりがなければ
病院には行かないです🤔
はじめてのママリ🔰
何も出来ないけど
とりあえず、腹立ちますね
ママリ
私なら本社にクレーム入れます。コンビニへ電話した時の対応も含めて。
ただ子供に変化がなければ病院へは行かないかもです。
シンママです
何も無いなら病院へは行きませんが、ムカつくのでそのコンビニ行って返品してもらって文句言って、本社にクレーム入れます!(大人気ないかもですが😂)
ままり
病院へは行かないですが、間違えたことに対してもイライラしますが、その対応についてさらにイラつくので電話します。
普通ならば謝罪し、2次クレームに繋がらないように対応するのが普通です。
それを小馬鹿にしたようになんなら救急でも…だなんて腹立ちますね。
そんな対応をした従業員の落ち度ですので納得いくまで電話で話します。
何を求めていると言うとことじゃなくて誠意ある謝罪ですよね。
はじめてのママリ🔰
お店に行って返金してもらいつつ、店長に直接クレームを入れます。
更にその電話対応された方の名前を確認し、本社にもクレームを入れます。
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