※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月になる息子👶🏻昼寝が急激に下手くそになりました😂1ヶ月半前…

もうすぐ6ヶ月になる息子👶🏻
昼寝が急激に下手くそになりました😂
1ヶ月半前ぐらいから睡眠退行かな〜って感じで、夜細切れの睡眠になったりしていました。昼寝は時間は短いにしろ、ベッドで横向きトントンで寝てくれるようになっていましたが、ここ2.3日全然寝てくれません😭あくびしたり、目を擦ったり、眠そうな仕草が見られるのですが、ダメです😵‍💫
トントンじゃだめかーと思って抱っこしたりもしてみましたが、寝ませんでした🥶眠い時に車に乗せると比較的寝てくれていだのですが、昨日は泣き叫ぶだけで寝ませんでした🥹
それもあり昨日、13:30過ぎから夜寝るまで(20:00ぐらい)までお昼寝できず…夜中は大泣きで起きる✖️3ぐらいでした🌀
今日は旦那がいるので寝かしつけ交代交代でやってますが、朝寝は旦那が抱っこで寝かせる(約20分後に寝る)、昼寝1時間私が寝かしつけても寝ず…旦那に交代したら5分で寝る。なんだこれーってめちゃめちゃモヤモヤしてます😶‍🌫️

コメント