※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

哺乳瓶についての悩み。特定の形の哺乳瓶しか飲まない赤ちゃんがいて、困っています。他の子は違う形の哺乳瓶を使っていたのに、今回の赤ちゃんは拒否。買い替えるか迷っています。混合育児で悩んでいます。

特定の哺乳瓶嫌いってありますか?
一番下の子が この2日間 哺乳瓶の口が(く)の字のものしか飲みません🥹

上の子ふたりはそんなこともなく西松屋の3本で700円のものを使っていました笑
それの口は 壺見たいな形なのですが、 急にこれは嫌!みたいなことってあるんですか😭
全く寝ないので 肩こりで痛いし、上の子達のこと 家事などもあるし 抱っこ紐は首が座ってからのものしか無いし……
哺乳瓶って高いじゃないですか💦ここで渋るのもお恥ずかしいのですが、今だけの好き嫌いなら買っても勿体ないし……でも夜も寝ないので私も眠くて……笑

買うか迷う……

3人目なのになんで泣いているのか分からず辛いです😭
おっぱいと混合なので やっぱりくの字のものの方がいいんですかね🤔

分からなすぎる😭

コメント

はじめて☆

哺乳瓶の好みが厳しい子、居ますね。残念ながら。笑
だからと言って特定の哺乳瓶だけで揃えたのに、数日後に使わなくなる可能性も…。。難しいですね。