※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

冷蔵庫 片開き右開き(取っ手が左で右側に開く)お持ちで複数回引越し経…

冷蔵庫 片開き右開き(取っ手が左で右側に開く)お持ちで複数回引越し経験された方いますか?間取り等で不具合あったことありますか?
現冷蔵庫が単身用でストレスのため冷蔵庫買いたいのですが、今後引越し(持ち家)検討しています。検討しているのが右開きで、いままで右開き冷蔵庫で引越しして特に問題なかったので大丈夫かなぁなんて思っているのですが、実際の色々聞きたいのでよかったらお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそのパターンで間取りの関係で多少不便になりました💦

両開き買っといたら良かったて思いました😂

さくみぃ

結婚後に住んだアパートが冷蔵庫の左側が壁(突き当たりの壁です)だったので、右開きはちょっと…となり、結局片開きだけど左右どちらかでも開く冷蔵庫を購入しました。冷蔵庫の選択肢は無くほぼ一択でしたが😅

はる

右側壁で右開きにしましたが、引っ越したら左側壁になりました
隙間があることもあり、特に不便に感じてません