※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートのおすすめを教えてください。リクライニング可能で乗り心地の良いものが希望です。インパクトシールドのタイプと肩ベルト、どちらが良いか分からないです。オススメがあれば教えてください。

1歳から使えるジュニアシートのおすすめ教えてください🙇‍♂️

年後妊娠中で今使っているアップリカのディアターンプラスを次の子に使う予定なので上の子のジュニアシートを購入を考えてます!

希望としてはリクライニングが出来るもので長時間車に乗ることが多いので乗り心地の良いものがいいのですが…💦

インパクトシールドのタイプと肩ベルトどちらが良いのかとかどこのものがいいのかとか全然分からなくて😭

オススメあれば教えてください!!

コメント

一歳だと肩ベルト外したり抜け出しちゃう可能性高いです😭我が家も下の子に1歳から上の子のジュニアシートを使わせてみたらまー抜け出すわ肩ベルト外すわユラユラするは安定感ゼロ😂抜け出しベルトも意味なしでした(笑)インパクトシールドの方がいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    インパクトシールドも立ち上がっちゃう子は立ち上がるって言うのを見たのでどっちもどっちなんですかね😭

ちなみにどちらのジュニアシート買いましたか??💦

• 1月14日

退会ユーザー

2歳くらいまではチャイルドシートの方がまだマシな感じは本音では思います💦が、下の子が生まれるとなるとチャイルドシート2台は要らないですよね😭
    我が家はコンビとアップリカがありますよ🫶

• 1月14日