※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期8日目に陰性。眠気ややる気低下でソワソワ。生理予定日は1/15〜17。検査薬がなく悩んでいる。お腹いっぱいで気持ち悪い感じ。同じ経験の方いますか?

高温期8日目ぐらい?にフライングして陰性でした!
出てる方は出てるので、ダメだったか〜と思って普通に過ごせてたんですが、この2.3日眠気がすごくてやる気がなくなるようなだるい感じが続いてます🫠
そんな感じなのでなんだかソワソワしてて…

行為は1/30のみで、排卵日直前の伸びおりが12/31〜2にかけてあったので可能性はかなり低いと思ってたのですが💦
生理予定日は1/15〜17ぐらいかな?と思ってます。

普段PMSとかなくて、生理も予定日ぴったり(ルナルナ)にきますが検査薬がないので検査できなくてソワソワしてます🫠
もう生理くるかどうかで分かるんですが、検査薬買いに行くのも面倒だなと思うぐらいダルいです。笑
上2人の時は食べづわりで、下の子の時なんて生理予定日4日前から空腹になると気持ち悪くなってましたが今はそんな症状なくてむしろお腹いっぱいになったらなんだか気持ち悪いなって感じですがこれただの胸焼けですかね?笑

同じようにソワソワしてる方いませんかー?

コメント

ママリ

少し違いますが、
私は今高温期9日目くらいなのですが、絶賛胃腸風邪中で、
症状に背中や腰の痛み、寒気、微熱、基礎体温が上がってる(笑)などもあるので、
胃腸炎、ワンオペ育児で絶望中の唯一の希望です 笑

高温期8日目の陰性なら、まだまだ期待できるんじゃないですか?😆💓
お互い妊娠しますように☺️

• ちょこ

ちょこ

胃腸炎の中でワンオペ育児大変ですね😥大丈夫ですか?😫
    もうフライングする気にもなれないぐらい怠くてやる気ないです🫠
    まだ希望ありますかね?
    とりあえず生理予定日1週間すぎてもこなかったら病気か妊娠だろうってぐらいピッタリくる人なのでその時に検査します🥺💓
    お互い妊娠してますように…祈ってます👼❣️

• 1月14日
はじめてのママリ

同じくソワソワしてます!
高温期7日目です。微熱、風邪症状、今日一度だけ強い腹痛、おりものはカラカラです。
明日フライングするか迷ってます、、迷ってる時点でやっちゃうと思いますが😂

• ちょこ

ちょこ

8日目ぐらいでやりたくなっちゃいますよね😂笑
    私も今おりものほぼないです😇
    ただ右の足の付け根が高温期6日目ぐらいからずっと重だるくて、7日目ぐらいに右下っ腹がピキーン!って激痛走ったので妊娠だ!と思って8日目にフライングして撃沈でした😂笑
    微熱とかあったら期待しちゃいますよね🥹

• 1月14日
Jun

同じく妊活中です!
差し支えなければ、その後どうでしたか?

• ちょこ

ちょこ

化学流産でした💦
    高温期14日目にうっすら陽性でしたが、その次の日に少量の出血から始まり生理がきました😥
    生理が終わり検査薬をすると真っ白陰性でした。

• 1月23日
  • Jun

Jun

そうだったのですね…。
    教えていただきありがとうございます!
    少しの間でもお腹に来てくれたことに感謝ですね😭💦

• 1月23日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね…
    この1周期だけの期間限定妊活だったので、1回で来てくれたことほんと奇跡だと思いました😊
    残念でしたが、改めて妊娠は奇跡の連続だなと認識できました!
    Junさんに、赤ちゃんがきてくれますように👼

• 1月23日