※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

男性が多い職場でパートをしている方から、バレンタインにチョコを渡す必要はあるでしょうか?周りが渡している中、自分だけ渡さないと非常識と思われるか心配です。気まずい雰囲気を避けたいけど、面倒くさいと感じています。

職場の方へバレンタインは渡しますか?

できれば男性が多い(10人以上)職場or部署で働いてる方でパートで働いてる方回答ください‼︎

もし、みんなが渡してる中、自分だけ渡さなかったら非常識だとか思われますかね?😓

絶対渡す人も出てくると思うのでその場が気まずくなったら嫌だな…とか思うのですができれば渡したくないです笑
そういうのが面倒で😓笑

コメント

総合病院の外来で働いてて科に男の医者10人くらいいると思います!
私はあげないですね😂うちの科の女性であげる人はいると思いますがあげない人が多いと思います!たぶん!笑

• ままり

ままり

びっくり!私もそうなんです!笑
    総合病院の外来で働いてて医者が10人くらいいてます🤣
    レジデントも合わせたら15人くらい居ます😂
    あげなくていいですよね‼︎笑
    お返し目当てだと思われても嫌ですし🤣

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとですか🤣🤣🤣
    うちは研修医はいないです!笑
    前クリニックって働いてる時は女性陣みんなから箱菓子、ホワイトデーは男性陣みんなから箱菓子って感じでしたよ🤭

• 1月14日

職場ほぼ男性です。

前は渡してましたが、
子供産まれて余裕なくてやめましたw