※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで「恩を仇で返される」と言われ、同僚に裏切られた経験がありますか?話を聞かせてください。

恩着せがましくするつもりはないけど「恩を仇で返される」とはこのことだなーと思った出来事ありますか?

わたしは最近占いで今年の運勢に「恩を仇で返される出来事がある」と書かれていて、恩なんて大それたことしてないしなーと思っていたのですが…

今年に入って仲良くしていた会社の同僚からいつの間にかSNSブロックされていたことを知り、あれだけ困ったときや大変なときに力になったのに、何きっかけなのかわからないし、わたしが悪かったのかもしれませんが社内情報聞きたいときなどに利用されるだけされた感じなんだな…と悲しくなりました😇

占いも信じてませんでしたが、ふと思い出してなんか胸糞悪くなったので皆さんのそういった経験教えてほしいです🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代すごく仲良くて、よくうちにも泊まりにきてうちの家族もすごく仲良くしてた子
結婚式招待状返した!て言ってて返ってこないし身内がいつどうなるか分からない状態だからって欠席の連絡がきたけど彼氏優先で彼氏と歌手のライブ行ってました😌✨✨✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ…最悪ですね😓
    その後友人の方とは距離取るようになりましたか??

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年くらい連絡取らなくて、私が出産したのを機に連絡きました😹
    連絡とったりしてるけどふとした時に思い出して関わる必要ないかな…て思ったりします笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😓
    向こうにとっては自分は都合の良い人だったのかな、利用されてたのかなと思うと付き合うの嫌になりますもんね☹️

• 1月15日