※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供2人の熱と鼻症状について、小児科受診を検討中です。熱と鼻だけで、下の子の咳は軽いようです。平日は様子を見るが、土曜日で迷っています。

子供2人熱と鼻だけ(下の子は少し咳)小児科受診しますか🥺?
いいねでお願いします🙇‍♀️

アイスやヨーグルトなら食べてるし熱だけなので平日なら確実に様子見したのですが、土曜日なので迷ってます😩

しかし熱と鼻だけ🤔
下の子の咳はもう夏からずっとなのでかなり軽い方です。

コメント

ぷりん

受診しておく          

ぷりん

様子見              

ぷりん

その他                 

ぷりん

上の子は昨夜と今朝40度で、今39.6に少し下がりました🫢
下の子は39.4で今上がり中ですがソファでアイス食べてます🫢

さーちゃん

娘も鼻水だけでしたが、急に40度くらいまであがりましたー
インフルもコロナも陰性。

座薬とかあるなら様子見てもいいかもですが、、、☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    夫が先に発熱してたし年末下の子発熱咳の時薬もあるし様子見してたら咳だいぶ悪化したので今回受診したらコロナでした🤣

    初🫢
    これはこれで、家で様子見すればよかったかなーとか若干悔やんでいます😅
    夫は普通に仕事行ってて休む気もないし、コロナでも何もお金降りなくなったし🥹

    • 1月14日