※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

無知なので教えてください!今年、娘の3歳の七五三で着物を用意してあげ…

無知なので教えてください!
今年、娘の3歳の七五三で着物を用意してあげようと思います。写真も自分たちで撮っていいかなーって。

ですが!!!私は着付けしたことないので着物用意しても出来ないじゃん!?となっています😱

家族で自分たちのペースで写真撮りまくろう作戦だったのですが、結局アリスや個人の写真屋さんで着付け+着物レンタルのほうが手間とか考えると安上がりなんでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ

子どもの着付けって難しいです、動くんで着崩れもします笑

  • ままり

    ままり


    うわーーーそうなんですねーー😱😱
    そして確かに動き回るから、その分手直しとか必要そうですね、、
    やっぱり頼んだ方が良さそうですかね😖

    • 1月14日