※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おブス😁
家族・旦那

飲み会から帰ってこない旦那!あれだけ早く帰れ、朝帰りはするな!と何回…

飲み会から帰ってこない旦那!
あれだけ早く帰れ、朝帰りはするな!と何回も飲み会の度に言ってるのに。
そんなに家に帰りたくないんか。
LINEも見てないし、飲み会行くと絶対連絡返ってこない。
見もしない。ふざけるな。

普段、家事も育児もしんくせに。

◯ね!

コメント

私の前の旦那もそうでした!

いつも、「先に寝てて良いよ」だけ連絡来てその後は携帯を見ないのか
見てて返さないのか、連絡返って来ませんでした。

ムカつきますよね、こっちはまず飲みにいくとかも無理なのに
自分だけハメ外して楽しんで。

こっちはいつ帰ってくるだろうって思うと、なかなか寝れないし夜中も何回も起きて
まだ帰ってないと思うとイライラして来てまた寝れず…

お子さんが生まれた時から朝帰りしてるなら、もう一生治らないと思って諦めないと
自分がしんどいと思います😭

• おブス😁

おブス😁

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、下の子まだ夜中も何回も起きて授乳してるし、その度にイライラして寝れず、そしたらまた授乳になっての繰り返しで😭

こっちはひとり時間すらないのに💦

うちも、たぶん一生治りません🥲
    コロナじゃなかったらまだほっときますが、これでコロナ貰ってきたら尚更腹立ちます😤
    そして、帰ってきたと思ったら、大きなイビキで寝るから、それでまたイライラするってゆー🥶🥶

• 1月14日