※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の制服お下がりを貰うお礼について相談させてください!今年次男が…

幼稚園の制服お下がりを貰うお礼について相談させてください!!
今年次男が幼稚園に入園するので制服のお下がりをママ友から貰う予定なのですが、そのお下がりはママ友のお友達が今年度卒業する子がいてその子のをママ友経由で貰います💦
分かりにくくてごめんなさい💦

その場合、経由するママ友にお礼をお渡しする予定なんですが元々制服の持ち主の方へもお礼は渡すべきですよね💦
その方のお下がりを頂くのでお礼を渡したいと思うのですが、一切面識なくて名前も知らない方でママ友の友達なんで渡したくてもママ友経由でしか渡せそうになくて😂
この場合、ママ友経由でお礼渡しますか??
それともママ友に直接会える機会を作ってもらったりしますか💦?
住所連絡先聞くのは怖いかなと思って😂

コメント

りぃ(26)

会ったことないBママさんから
仲の良いAママさん経由で貰うって事ですよね?

私なら
2人のままに焼き菓子などのお礼渡しますね!

• りぃ(26)

りぃ(26)

仲のいいAママさん経由で渡してもらいます!

• 1月14日
  • ままり

ままり

AママBママです!!😂
    わかりづらくてすみません💦

やはり知らない方だし、Aママ経由でお礼お渡しした方がいいですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

私がBママだったら会話もないし気まづいなーって思うので笑

• 1月14日