※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中、排卵のタイミングが不安定で、伸び織が出ない時、受精や着床時の症状について知りたいです。

ゆるりと二人目妊活を始めたばかりで、私自身周期が安定しておらず、排卵いつしてるかわからないのですが、いつもは伸び織が多い頃が排卵頃だなと思っています💦

なのですが今回全く伸び織が出てこず、、、しかしいつもと違うやたらと下腹部の痛みと腰痛があります…もしかして受精できたのかな?なんてボヤッと思いまして…

受精、着床時期頃に下腹部の痛みや腰痛ってあり得ますか?また伸び織出なくなったって方いますか?

あんなに出てた伸び織…ただ排卵が今回いつも以上にすごい遅れてる可能性もありますが…

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
息子の妊娠時は、着床時期に生理痛のような下腹部痛がありました☺️!腰痛は生理予定日から出てきました🥺

妊娠されていますように🙏💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    本当の初期の段階で同じような経験されているとのお話聞けてよかったです!

二人目まだゆるりですが、妊娠していたら嬉しいなと思いつつ体調の変化気にしてみます😊

• 1月14日