※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
サプリ・健康

宮崎市で胃カメラを受けた方、どこの病院で受けられましたか⁉️オススメ…

宮崎市で胃カメラを受けた方、どこの病院で受けられましたか⁉️
オススメがありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぺん

受けた経験ではなくて仕事でいくつかの病院の胃カメラ補助を経験した側ですが…
生目の宮園医院の先生、上手です!

• sasaki

sasaki

ありがとうございます🙇‍♀️
    宮園医院さん、初めて知りました✨同じく生目のカリヨンクリニックも細い管を採用しているとのことだったのですが、宮園医院さんの機器や静脈麻酔の有無などお分かりでしたら教えていただきたいです😣💦調べてもHPがなくもしよろしければお願いします…🙇‍♀️

• 1月14日
あい

私はしおもりクリニックでしてもらいました。
怖がりの私でもなんとかなったので、大丈夫だと思います!寝てるうちに終わりました。

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!しおもりさんも評判いいですよね!どんな感じだったか、流れや麻酔など教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 1月14日
  • あい

あい

胸やけ?みたいなのが続いたので、受診して、胃カメラを勧められたのでおっそろしかったけど、チャレンジしてみました😭胃カメラ予約して、予約日に行ったら、口の中をマヒさせる?薬みたいなのを口の中に5分?くらい留まらせないといけないのですが、それが終わったらもう大丈夫!あとは、ベッドで横になり点滴してもらい、気づいたら寝てて、胃カメラ引き抜かれる感覚で起きて、何時間かそのまま寝てもらい、最後に診察で終了でした。
    私は本当に怖がりでヤバいのですが(笑)、私でもいけたから大丈夫だと思います🙆‍♀️
    先生も説明丁寧で私は信頼できます✨

• 1月15日
  • sasaki

sasaki

詳しくありがとうございます!!
    勇気が出ました😩✨
    そちらにしたいと思います!!

• 1月17日