※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊活

稽留流産後、生理がズレている状況で、高温期にならず不正出血があるか悩んでいます。術後の経験談を聞きたいです。

カテ違いましたらごめんなさい(T_T)
11月中旬に稽留流産となり、掻爬手術をしました。
その後12月17日に生理、25日に終わりました。
元々28〜31日周期で来ていたので、次の予定は1月12〜15日です。

まだ高温期になりません。
無排卵、排卵日のズレなど考えられますでしょうか…?
不正出血?もありました。排卵出血も考えましたが、低温期継続の為不正出血濃厚かと思われます。
オリモノに混じった薄茶褐色でした。

術後2回目の生理はズレましたか?
辛いことを思い出させて申し訳ありませんが、経験談などお聞きしたいです。よろしくお願いします

コメント

ゆう

私は半年間ぐらい不安定でした。

きい

初めまして!
基礎体温を測っていないので参考になるか分かりませんが…(´;ω;`)
わたしは元々31日周期で、術後1回目の生理が34日、2回目の生理が31日で来たので周期戻ったかな?と思ったら3回目の生理は大幅に遅れて37日後に来ました。
その遅れた生理の前に不正出血もありました。。
今は4回目の生理が来るか来ないかの時なので周期が戻ったかは分かりませんが、術後はやはりホルモンバランスが崩れるのかなと思います(ノ_・。)