※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

おうちで楽しめるクレーンゲームで取りやすいお菓子を教えてください。子供ががっかりしているので、遊びやすいものが欲しいです。

おうちで無限チャレンジ まるで本物クレーンゲーム お持ちの方(キャラクターはなんでもいいです)

中に何入れてますか?

お菓子色々試しましたが、なかなか取れなかったり、中でひっかかって動かなくなるものばかりで…😭
これが遊びやすくておすすめ!というもの教えてください。
できればお菓子だと嬉しいです🙇‍♀️

あまりに取れないからつまらないって子供ががっかりしちゃってます😭

コメント

 sistar_mama

うちは、すみっコぐらし(添付写真)のをもってますが、お菓子は試したことがないですが小さいおもちゃなどを入れて遊んでます😊

  • はな

    はな

    すみっこのは取れやすいんですね〜!
    うちのは画像のやつなんですが、すくえなかったり引っかかったりでなかなか難易度が高いです😅

    • 1月13日