※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は夫に私がして貰えなかった行事ごとやお祝いを娘に沢山して欲しいと…

私は夫に私がして貰えなかった行事ごとやお祝いを娘に沢山して欲しいと思ってるし私もしてあげたいと思ってて、だからと言って将来娘にしてやったとかそんな事は言うつもり無いけど、ただ本当に初めてのクリスマスとか初めての年越しとか初めてのひな祭りとか全部全部初めては1回しかなくて、もう新生児期も終わってしまって少し名残惜しい気持ちで居たら夫は知らない私より年上の女の人と年越ししてて正直これから毎年正月は一緒に居たくないです。
既に離婚も考えてしまって、サインもさせました。
これから本当にいいパパになってくれるのかすごく不安です
こんな心のモヤモヤはどうしたらいいでしょうか、、。
どうしたら解決するんでしょうか

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

浮気してたってことですか?😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の関係無かったとしても産まれて初めての年越しを別の女性と2人で過ごすのは浮気ですよね…?
    女も女で私知らないから悪くなーい🥺みたいな22歳の頭足りてないババアで…(すみません普段ババアなんて思わないです)
    私の考え方がおかしいのかなって思ったりもうずっと頭が追いつかなくて…

• 1月13日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

どういう経緯でそうなったんでしょう💦相手は会社の人とかですか?どちらにしろナシですね…

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫いわく友達がナンパしててそれに付き合ってたら会うことになってとか言ってたけどえろい服着て自撮り送りあってたりそれみてエロいね♡とか可愛い!とかいつ会えるの?とか言ってんの見たらもうなんとも言えない気持ちになって…
    そんな事してんのに女の人は尻軽じゃないのでしてませんって言ってて、でもそんなんしてたら尻軽でしかないだろ😭って思っちゃって…
    どうしたらこのモヤモヤが無くなるのかずっと考え込んでて…よかったらアドバイスとか頂けたらすごく助かります😭

• 1月13日