※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

出産まで1ヶ月、名前未決定。他の人は入院前に決めたが、焦っている。

出産まであと1ヶ月‥(帝王切開のため)
名前が候補すらまったく決まりません。。
みなさんいつ頃決まりましたか?

上二人はだいたい入院する前に候補があり出産して決めたのですが‥結構焦ってます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目全然決まりませんでした💦
予定日1週間前でも候補なく、生まれる前日ぐらいにやっと1つ候補ができましたが、生まれてからなんか違うね…となり、結局生まれてから考えました😅

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    3人目なかなか決まりません(T_T)
    男の子ばっかりでして‥女の子ならまだ候補たくさんあったのですが‥上二人で気に入った名前つけてしまって‥‥😔
    生まれてからきまればいいのですが‥旦那は当てにならず‥‥
    なるようになるしかないですかね🤣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2番目の時に1番つけたかった女の子の名前を付けてしまったら全然思いつかず…😅
    条件(何文字とか、上の子との共通点とか…)だけは決めておいて、あとは顔みてからでも何とかなる気がします😅

• 1月13日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど🙌
    二人とも
    ◯いとってつくのでそれをいろいろ検索はしてるのですが‥なかなか‥😔

• 1月13日
ままり

男の子の名前、難しいですよね😂
うちも昨日出産しましたが、3.4日前にやっと候補の中からこれかなぁってのが出てきただけで1週間はやく生まれちゃったのでおうち帰ってから最終決定です😂

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    おめでとうございます👏お疲れ様です👏👏

家帰ってから最終決定でも大丈夫ですかね☺
    最悪上の子たちに決めさせようかな(笑)

• 1月13日
まりり

私も今回はなかなか決まらなくて焦ってしまいましたが、その後サラっと決まり、先月決定しました😌
1人目も付けたい候補の響きをピックアップして後期に入ってから決まったと思います✨

ska

わたしも3人目が中々決まらず
帝王切開後 入院中に決めました😂
何個か候補はあって最終判断は
私って感じでした!