※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが喫煙所の副流煙を吸い、授乳中の母親も吸い込んだ。発達や健康に影響はないか心配。

もう吸ってしまったので仕方ないですけれど…
デパートの駐車場に喫煙所があってそこの副流煙をまだ赤ちゃんの娘が吸ってしまいました…
近くではなくて数分?数秒だけれど発達や健康に問題がないか心配になります😭😭😭
わたしも吸ってしまったけれど授乳してしまった😭

コメント

そんな気にすることじゃないです😅
昔なんてありとあらゆるところで喫煙者沢山いましたよ😓

退会ユーザー

終始暴露されている、家でも吸っているとかなら気にした方が良いですけど。そんなに気にしてたらどこにも行けなくなっちゃいます。もっと気楽で大丈夫ですよ😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また変に気にしすぎてしまったか…
    ネットで調べると怖いことばかり書いていて気になってしまいました😭😭
    わたしも幼い頃受動喫煙吸っていたな…だからちびなのかな?ばかなのかな?とか気にしてしまって😅
    コメント、ありがとうございます😭

• 1月13日

退会ユーザー

タバコ吸ってても医師の人とかいますよ😓ママリさんが頭悪いかどうかはわかりませんけど、関係ないですね😅
    もう少し色んなことを落ち着いて考えてみたら良いと思います。よくよく考えたらなんてことないじゃん!ってことたくさんありますし。検索しても良いことあんまりないですしね✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そっか💦💦
    変に神経質になりすぎなんだろうなとは自分ではわかってはいるのですが子が大事だからと気にしすぎちゃうんですよね💦
    ありがとうございます。ちょっと落ち着きを取り戻すことができました🫢

• 1月14日

大丈夫です。
親が喫煙者の家庭もあるし、そこまでのことじゃないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう…ですか😭😭
    きっと大丈夫ですよね😭
    ネット見てたら怖いことばかり書いていて気にしてしまってました😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくても良いかと…
数分、数秒で病気になるなら無菌室とかで過ごすしかないです…世の中有害物質だらけですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に気にしすぎですよね😭😭
    鼻が敏感なのかはっ!タバコくさい!!!ネットによくないことばかり書いてると思ったら気になってしまいました😭😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も敏感ですが、そこまで被害あるかも!とはならないです!が、臭いついたわーとはなります笑笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎ…ですか😭💦
    臭いつくのも嫌すぎて即洗濯か、くっさ!と言ってしまうタイプ…😭
    コメントありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🌻

数分程度なら、日常的に吸ってるわけでもないので大丈夫ですよ😌
とはいえわたしも子供には数秒ですらタバコの煙を吸ってほしくないので、お気持ちは分かります😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです…よね😭
    わたしでも臭いのならこの子は?と思っていたのでつい💦
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😭

• 1月14日
ぴこたん

私なんて
喫煙まみれの🚬家系で育ちました笑
現在42歳めちゃ健康です!昔は親戚の集まりでもお爺ちゃん、学校の先生までも吸ってましたからね〜!

大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    よかった、よかった😭😭💦
    ふと、不安要素がよぎると検索魔になってどうしようとなっていたのでひとまず安心しました😌
    ありがとうございます😭

• 1月14日