※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🔰
家族・旦那

いやもう旦那が仕事から帰ってきてご飯食べて、寝てる。私だって眠いよ…

いやもう旦那が仕事から帰ってきて
ご飯食べて、寝てる。
私だって眠いよ。
帰ってきて、こどもの洗濯物やら上履きやら洗って干して、夕飯作って、洗い物全てして、食器片付けて
風呂洗って、溜めて‥
あぁ、布団も敷かなきゃな。
こどもと風呂入って、寝かしつけまでして、私も寝落ちかな。
私の
仕事疲れたとか、しんどいって何なんだろ。
旦那に比べたら、マシなのか?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。うちも同じく
帰ってきてご飯洗濯掃除、ペットのお世話子供たちお風呂寝かしつけと
1人でしてます、本当にしんどいのは同じなのになんで手伝おうとしないんですかね?🤯

  • ぽんぽん🔰

    ぽんぽん🔰

    ほんとに(-_-メ)
    家事かこども、どっちか徹底して最後までしてほしいです😢
    独身、一人暮らしじゃないんだから。
    はじめてのママリさんも、毎日お疲れさまです!

    • 1月13日
ママリ

結局全部しないといけないから旦那いない時の方が楽ですよねー😭

  • ぽんぽん🔰

    ぽんぽん🔰

    そーなんです!😢
    旦那いない時のが楽だし、寝る時間も早い!
    いたら、食事片付の家事増えるだけだし( ´Д`)=3
    早く帰ってきても、スマホ、テレビ見ながら、こどもの横で寝転がる→寝る。なので。

    • 1月13日