※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉があまりにも痛く、病院で先生に、あー扁桃炎がだいぶ酷くなってるね…

喉があまりにも痛く、
病院で先生に、

あー扁桃炎がだいぶ酷くなってるねぇ

と言われました。。
久しぶりに熱を出してしまい、かなりキツイです、、

しかも今回は初めて首のリンパ?が両方腫れて、
めちゃくちゃ痛いです!😣💦💦
押すと痛くて、、リンパ腫れるとこんなに痛いんですね!
大体抗生剤飲んでどのくらいでひきますか??💦
滅多に熱を出す事がなく、メンタルやられます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

扁桃腺肥大で昔は良く扁桃炎になってました😭
私はのどぬーるスプレーしたらかなり治り早くなります!
後は解熱鎮痛剤と抗生剤飲んで休むくらいですね💦
扁桃炎までいってしまうと私は完治まで1週間くらいかかります🌀
お大事にしてください😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    のどぬーるスプレーてやっぱり効くんですね!!😣❣️❣️
    喉痛くて放置してたら扁桃炎で右側が特に腫れてると言われました😭首が痛すぎて辛いです😣
    ありがとうございますー!😣❣️❣️

    • 1月13日
ママリ

めちゃくちゃきついですよね、、
私は抗生剤飲んだ翌日にはだいぶ喉の痛み引きました!!
味噌汁が美味しくて感動しました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    首のリンパも腫れますか??😣

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ


    私、溶連菌なったんですが、首のリンパめちゃくちゃ腫れました!!
    首動かすの痛すぎて、喉痛すぎて、やばかったです🥶🥶

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    溶連菌でも首のリンパ腫れるんですね!!😭💦
    首の腫れ初体験で痛すぎますー!
    抗生剤飲んで時間が経つのを待つしかないですよね!😣‼️

    • 1月13日
りお

私もよく扁桃炎なってましたがロキソニンをのんで一時的には熱が下がりますが
完治までには1週間くらい毎回かかってました😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😭💦扁桃炎ってこんなに辛いんですね!😣💦首のリンパ?も痛くて痛くて、、。😭
    首も腫れたりしますか??

    • 1月13日
  • りお

    りお

    扁桃炎辛いですよね😭😭
    多少腫れたと思います🌀

    • 1月13日